コンテンツにスキップ
NEW!! オリジナルスパイス【AJIME】に新味登場‼︎
NEW!! オリジナルスパイス【AJIME】に新味登場‼︎
著作権/無断転載・改ざん等の禁止について

著作権/無断転載・改ざん等の禁止について

いつもLGASIAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年9月15日現在、
当サイト(https://lgasia.net/)の商品画像、テキスト情報等を無断で盗用したサイトの存在が確認されております。これらのサイトは弊社と一切の関係がございません。また弊社では、定価より割引での販売はしておりません。


弊社作成の商品画像・商品説明文の無断転載・改ざん等の禁止事項を明示します。

1.当サイトにおいて掲載されている全ての著作物に係る著作権・肖像権は特別の断り書きが無い限り、株式会社MACが保有します。本サイトが提供する情報(文章、テキスト、コンテンツなど)、画像(写真、イラストなど)、動画、音声等を、権利者の許可なく転載、転用、複製、複写、編集、改変、販売、公衆送信などの二次利用することを固く禁じます。

2.当サイトに掲載されているコンテンツの全部もしくは一部を複製、スクリーンショット、編集、加工等をして、ホームページ他で公開することは、例え非営利目的であっても、一切認めておりません。

万が一、そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には法的措置をとる場合がございます。



弊社商品画像・商品説明文の不正使用・改ざん等が疑われるページを発見した場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡頂きます様お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

前の記事 原材料高騰による一部商品価格改定のお知らせ
次の記事 当社Twitter「なりすましアカウント」にご注意ください